玉造勝手に観光協会
大阪の玉造で真田丸を勝手に盛り上げる!
玉造勝手に観光協会
大阪でとらとうちゃん・たまたまっぷに関するメディア掲載・テレビ取材などのお問合せはページ下部の<お問合せメール>まで!おっ気軽に〜♪

とらとうちゃん・大阪・玉造

大阪・玉造を勝手に応援するサラリーマン父ちゃん
とらとうちゃん
http://ichizu-map.net/tamatsukuri-osaka/tora-tochan.html

<休日出勤情報>

170607_Web画像L.jpg
ポップコーンあげるDAY
6月18日(日)父の日は、もりのみやキューズモールへ!「玉造勝手に観光協会」のとらとうちゃんと、「ポップコーンパパ」のジョニーポップが登場します。とらとうちゃん&ジョニーポップと一緒に記念写真を撮影された方には、ポップコーンをプレゼント!ぜひぜひみなさん、遊びに来てくださいねー!
◎撮影&ポップコーン配布:14時~・15時~・16時~(各回30分)
※ポップコーンは各回とも数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
◎会場:もりのみやキューズモール 1F BASEパーク
※雨天時は変更になる場合がございます
◎イベント詳細は、もりのみやキューズモールHPから!

よどがわワンダーランド
とらとうちゃん大阪市淀川区に登場!
2017年2月4日(土)11:00〜15:00 淀川区民センター1Fホールで「よどがわワンダーランド」開催!人気のキャラクターと一緒にとらとうちゃんも登場します!入場無料で子供たちが楽しめるコーナーがたくさんあるのでぜひお越しください!
https://www.facebook.com/events/977167162417825/

SDF_Photo11.jpg
とらとうちゃん静岡に初登場!
静岡デザインフェスティバルで展示されたツリーにとらとうちゃんらしき面影が!?2017年1月9日(月祝)に静岡市役所前に設置されたスケートリンク横のクリスマスツリー付近にとらとうちゃんが登場します!ぜひ2ショット写真をお撮りください。
https://www.facebook.com/events/240875503002536/

とらとうちゃん・大阪・玉造 とらとうちゃん転職活動中
とらとうちゃん転職サイトのイメージキャラに!?
現在4位☆1日1票投票してや〜〜1位になりたい!
転職サイト「天SHOCK!」のイメージキャラクターオーディション参加中!
https://tohyokan.com/votes/tenshock/show/149

玉造ふれあえないフェスティバル開催!
玉造ふれあえないフェスティバル(終了しました)
今年7年目となる「玉造ふれあいフェスティバル」が急遽中止になったため
とらとうちゃんとしかふれあえないフェスティバルを開催します!
https://www.facebook.com/events/1110083802407376/

玉造ふれあえないフェスティバル開催!
たまつくり愛人散歩道(終了しました)
玉造ふれあえないフェスティバルのあとは、
八王子神社で開催される「あきのアートえんにち」へ謎の愛人と散歩します
https://www.facebook.com/events/1690152461299855/


とらとうちゃん、ほぼ毎日つぶやき中!
とらとうちゃんツイッターでは、ほぼ毎日プライベートな情報が
流れています!せっかくなんで会話してみましょう☆
https://twitter.com/tora_tochan

とらとうちゃん・大阪・玉造

大阪・玉造勝手に観光マップ
たまたまっぷ
http://ichizu-map.net/tamatsukuri-osaka/tamatamap.html

<たまたまっぷ設置場所>

天王寺区役所/天王寺スポーツセンター(真田山プール)/大阪歴史博物館ミュージアムショップ
その他掲載店舗に設置しています!
たまたまっぷ・玉造の店舗情報
<クリックするとダウンロードできます(高解像度JPG)>
たまたまっぷ・玉造の地図、マップ
<クリックするとダウンロードできます(高解像度JPG)>

玉造とらとうちゃんの自転車カバー
大阪人必須!自転車ひったくり防止カバー発売中
ひったくり件数No.1の汚名返上のためとらとうちゃんが立ち上がる
めちゃくちゃ目立つ、六文銭入りひったくり防止カバー
https://ws.formzu.net/dist/S21839411/

日めくりカレンダー配布イベント
2017 日めくりカレンダー無料配布会(終了しました)
クーポン付の玉造地区商店街の日めくりカレンダーを先着合計200名様に
プレゼントします!仁丹王子(森下仁丹)やジョニーポップ(ポップコーンパパ)と
ともにとらとうちゃんもひともりあげします!!
https://www.facebook.com/events/101677873652482/

大阪のとらとうちゃん
ご当地キャラ博 in 彦根にお忍び登場!(終了しました)
10/16(日)とらとうちゃんは自身の誕生日に満を持して彦根に向かいます。
誕生日プレゼントお待ちしております。何かお礼の品があるかも。たまたまっぷも配るで。
http://ichizu-map.net/tamatsukuri-osaka/fanclub.html


とらとうちゃん公式Facebookページ
とらとうちゃんの休日出勤情報はもちろん
大阪・玉造の真田丸、真田幸村の情報もちらほら!
https://www.facebook.com/Tora.touchan/


たまたまっぷ公式Facebookページ
大阪・玉造界隈の店舗情報が店主のみなさんから発信されます。
お得な情報も見逃せませんぞよ!
https://www.facebook.com/tamatamap/